top of page

化粧品検定一級に合格しました


化粧品事業部なのに、化粧品検定一級くらいとっておかないとと思って、かなり基礎知識を詰め込んで試験に臨みました。まあ、自信はあったものの、合格通知がくるまでは少しだけ心配でした。12月25日にクリスマスプレゼントのごとく合格通知が届きました。やったね!

私は化粧品は門外漢でありますが、私の本業であり得意とするところの演出でも内容を深く知らないがゆえに大胆に発想できるということもあります。化粧品業界と医療業界では髪に対しての考え方がずいぶん違うということも最近わかってきました。ますます化粧品にたいして興味が湧いています。今後とも勉強と研究に励みます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page